2016 サマーセール!

f0338980_14243291.png
2016年
2016年7月18日~2016年8月10日まで!
SALE品OUTLETを除く全ての商品を15%OFF致します。
この機会にお気に入りのお品をどうぞ


※ご注文の際はこちらの金額でのご注文になりますが、返信メールにてお値引きの金額を再送付させていただきます。
また、総額2万円以上送無料につきましても、お値引き後の総額が2万円以上となりますので宜しくお願い致します。


[PR]
# by fika_nikonoya | 2016-07-12 14:31 | キャンペーン | Comments(0)

1周年記念キャンペーン☆

こんにちは^^

早いものでnikonoyaもめでたく1周年を迎えることができました♪

実店舗のないネットのお店ですが、皆さまに支えられ無事に2年目に入ることができそうです。

また、立ち上げて、始めたばかりのころの梱包の不備や、商品の掲載予定の遅延など、まだまだ未熟な部分があったことでご迷惑をおかけしました。あらためて今後の糧にしたいと思います。

本日はささやかながら1周年記念としまして5月末日まで

「Oiva toikka Flora ミニボウル プレゼントキャンペーン」を開催致します。

f0338980_1933871.jpg


しかしながら在庫に限りがありますので、3万円以上のお買い上げの方先着10名様に限らせて頂きます。

また3万円未満の方にももれなく「珈琲焙煎工房バルーガー様」のnikonoyaセレクトの珈琲豆200gを先着10名様にプレゼント差し上げますのでどうぞ宜しくお願い致します^^

珈琲焙煎工房バルーガ様のHPはコチラ↓
http://valluga.jp/


今後とも、皆さまの生活に北欧・東欧の食器&雑貨で彩りと幸せをお届けできるように頑張ってまいりますので、2年目もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様も「幸福なfika!」を

                                     北欧・東欧の食器&雑貨nikonoya 店主










北欧東欧食器コチラ 北欧・東欧の食器&雑貨 nikonoya
→  http://www.nikonoya.net/   までどうぞ宜しくお願い致します☆
フェイスブックLike!はコチラ
→  https://www.facebook.com/nikonoya.fika   いいね!お願い致します☆



↓応援してください↓♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

こちらもお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

↑こちらもポチン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活に彩りを!ひらめいたらココをポチ!

[PR]
# by fika_nikonoya | 2015-04-30 19:04 | キャンペーン | Comments(0)

☆本日商品を掲載しました☆

お世話になっております。
また、更新が相も変わらず、遅くなっていることをお詫び申し上げます。

さて本日入荷していたもの・・・・・・(^_^;)一部は9月に入荷していたものの・・・忘れていました(汗

ホームページに更新しましたことをご報告致します。

それではどどんと・・・・・紹介します。

f0338980_18155964.jpg


ローゼンタールのWinterreise 「冬の旅」 いろいろとセットで入荷中です。

また

f0338980_18165990.jpg


こんなレアな商品も!

他にも可愛らしい食器を取りそろえてお持ちしております!
それでは皆様も幸福なFIKAを!








北欧東欧食器コチラ 北欧・東欧の食器&雑貨 nikonoya
→  http://www.nikonoya.net/   までどうぞ宜しくお願い致します☆
フェイスブックLike!はコチラ
→  https://www.facebook.com/nikonoya.fika   いいね!お願い致します☆



↓応援してください↓♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

こちらもお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

↑こちらもポチン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活に彩りを!ひらめいたらココをポチ!

[PR]
# by fika_nikonoya | 2015-02-23 18:19 | 新着情報 | Comments(0)

次回掲載予定です☆

こんにちは~(^_-)-☆

次回HP掲載予定の一部をご紹介します。

f0338980_1231666.jpg


最初にホワイトとブラウンが定番のRORSTRANDのKOKA

f0338980_1233367.jpg


シュガーボウルとクリーマーには葉っぱの模様がとても可愛らしく描かれております。

こちらはトリオが3セットとボウルが2個、クリーマーが1個の入荷です。

次はBODA NOVAよりシグネ・ペーション・メリンさんデザインのグラスのカップとコルクのコースター

f0338980_12361456.jpg


コルクのコースターがデザインの柔かさとグラスの繊細さが素敵なセットです。

そして、ARABIA ヴィンテージカップ トリオセットです。

f0338980_1239240.jpg


カップの形状が変わっていて、ソーサも縁が少し上がっているのが特徴です。色使いも

可愛らしいです♪

それでは皆様も幸福なFIKAを!








北欧東欧食器コチラ 北欧・東欧の食器&雑貨 nikonoya
→  http://www.nikonoya.net/   までどうぞ宜しくお願い致します☆
フェイスブックLike!はコチラ
→  https://www.facebook.com/nikonoya.fika   いいね!お願い致します☆



↓応援してください↓♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

こちらもお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

↑こちらもポチン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活に彩りを!ひらめいたらココをポチ!

[PR]
# by fika_nikonoya | 2015-02-01 12:42 | 新着情報 | Comments(0)

IITTALA KAASA とスロウな時間

皆さま、お久しぶりです。更新が滞っておりました(^_^;)

2015年の始まりは長男の水疱瘡にて、実家にも戻れず(/_;)

はじめて、自分の家で過ごす正月になりました。そんな中、12月は中旬にオーダーしていた

イッタラのKAASAが届き、しばし、自分の家で過ごす正月も変化があって楽しい時間を持てました~♪

f0338980_15585140.jpg


本当は実家にも戻りたかったのですがね^^

イッタラのKAASAは日本では取り扱いが無く、(多分燃料のバイオエタノールの燃焼の仕方、地震国ということもあるのかな・・・・)

実際は危険かな・・・とも少し躊躇していたのですが、最後のひと押しに、ある方のブログで拝見し、やはり欲しいっ!と購入しました。※ありがとうございました!

お色はスモークがかったグレーとクリア、あとはレッドの三種類があり、レッドやグレーは普段飾っておいてもきれいだと思いましたが悩んだ挙句、このカーサにはじめて惹かれたときを思い出し、新築時に暖炉などが出来ずに断念した経緯があっていつか炎のゆらめきを見ながら過ごしてみたいということが夢だったので迷わずクリアを選びました。


早速、梱包を解き組立てし、(とはいっても簡単なのですが・・・)下にイッタラ推奨のSarpaneva サルパネヴァのステンレスプレート32cmをセットしました。

f0338980_1541479.jpg


これがまたとてもバランスが良く、こちらのセットで完成品なのでは?と思うぐらいにマッチしています。夏はトレイとしても使えますからね♪



早速、バイオエタノールを注入し、付属のステンレスの着火用の器具(消火時にも使います)の先に少しだけバイオエタノールを浸し着火し、その種火を本体のバイオエタノールに着火します。

(※先程も記載しましたが、バイオエタノール暖炉は液体の燃料に直接火を点ける為、KAASA本体に安全装置などがなく、地震などで転倒した場合はその燃料全体に火がつく可能性があります。ですから、地震国ではそういったことを考慮し、販売などが消極的になっていることもあると思われます。もっとも、そういった部分を考えて設置すれば問題はないと思います。)

最初はガラスの風防内にユラユラと小さめに火が付き、数十秒後には風防から少しはみ出すぐらいの感じで炎が立ちます。

f0338980_15453040.jpg


数分後には炎も安定し、ユラユラと美しく揺れ始めます。

温かみはというと、少しだけほんのり暖かいという感じで、読書時やソファの横に置いたりして、あくまでも局所的に使うのが宜しいかと、

またその炎のゆらめきを見ているだけでそれはそれでいいんんじゃないかと思えるぐらい素敵なお品だとも思えました。クリアを購入して良かったと思えた瞬間でもありました。

こちらは冬は雪が多く、家にこもりがちな時間が多くなります。家の中を楽しくすることで生活が豊かになり
スロウに流れる時間に心も癒されることを実感できます。

f0338980_15534080.jpg


日本でもバイオエタノール暖炉を販売設置している会社さんもあるそうですので今後、安全な規格や水準が整備されれば、需要が増えるかもしれませんね!

今年もどうぞ北欧・東欧の食器&雑貨nikonoyaを宜しくお願い致します。

それでは皆様も幸福なFIKAを!








北欧東欧食器コチラ 北欧・東欧の食器&雑貨 nikonoya
→  http://www.nikonoya.net/   までどうぞ宜しくお願い致します☆
フェイスブックLike!はコチラ
→  https://www.facebook.com/nikonoya.fika   いいね!お願い致します☆



↓応援してください↓♪♪♪ dU^ェ^Ub♪♪

にほんブログ村 雑貨ブログ 北欧雑貨へ
にほんブログ村

こちらもお願いします^^

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧モダンインテリアへ
にほんブログ村

↑こちらもポチン!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


生活に彩りを!ひらめいたらココをポチ!

[PR]
# by fika_nikonoya | 2015-01-16 16:11 | nikoのつぶやき | Comments(2)


北欧・東欧のヴィンテージ食器&雑貨を紹介します!このブログに掲載されている写真・イラストを含む全てのコンテンツは、著作権法により守られており、無断で使用することが禁じられています。


by fika_nikonoya

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

最新のコメント

Kiviさん(^o^)ご..
by nikonoya at 22:17
はじめまして。 私もカ..
by kivi at 20:02
kinomiさん^^ご訪..
by fika_nikonoya at 08:22
nikoさん、こんにちは..
by kinomi at 17:24
kinomiさん^^ご訪..
by fika_nikonoya at 14:26
nikoさん、こんにちは..
by kinomi at 12:11

メモ帳

最新の記事

2016 サマーセール!
at 2016-07-12 14:31
1周年記念キャンペーン☆
at 2015-04-30 19:04
☆本日商品を掲載しました☆
at 2015-02-23 18:19
次回掲載予定です☆
at 2015-02-01 12:42
IITTALA KAASA ..
at 2015-01-16 16:11

ファン

ブログジャンル

画像一覧